脱毛は、自己処理派ですか?

ここまで、光脱毛、医療脱毛、ニードルでの脱毛と紹介してきました。

 

メミの友人も、この季節になると脱毛の話しに花が咲きます。

 

Nちゃん「私、VIO全部無くしてるんだけど、なかなかなくならなくて・・・

     今、自宅ケアしてるんだぁ」

Yちゃん「私は、医療脱毛ササッと脱毛したかったんだけど・・・思ったように

     無くならなく、もう通ってない」

Dちゃん「興味あるけど、サロンに行くのが怖い・・・勧誘されそうなんだもん」

Hちゃん「どうせ高いんでしょ。自分で処理でいいよ・・・」

 

などなど。人によってお悩みは色々。

f:id:akuamarine:20190428195542j:plain

 

Nちゃんの自己処理。

気になったので、聞いてみました。

メミ「Nちゃん自己処理ってカミソリ?毛抜き?」

Nちゃん「ううん。私は医療脱毛も行ったんだけど回数で買ったしVIOはなかなか

毛が無くならないからケノン買ったの」

メミ「ケノン??」

Nちゃん「まだ使って間もないけど、確実に無くなってきてる気がする☆」

 

メミはそんな言葉を聞いて早速「ケノン」調べてみました!!

 

 

 4/27に新型が出ているみたい。

Nちゃん曰く、自宅で好きな時に簡単に出来るよ!との事。

そして、美顔にも使えるんだね・・・^^

効果のほどはNちゃんからも今後報告を聞かせて貰う予定です!こうご期待!

 

さて、医療脱毛でまたまた気になるサロンが・・・

 

月額5,700円から始められる全身脱毛・・・

初期投資少なくしたい人にはオススメのサロンです。

美容皮膚科という所も安心できるポイントかな・・・

人それぞれの毛質・肌質に合わせて2つの医療脱毛器があるみたいです。

ワキorVライン脱毛 3回 3,000円はお試しで行ってもいいかも♪

 

 

ここまで書いてきて思った事・・・

 

脱毛サロンはほんっとーーに沢山。

 

自分に合ったサロンを見つけてツルピカ肌を目指すぞ!!