脱毛サロンカウンセリング体験談その1(キレイモ)

GWもアッという間に過ぎて、仕事モードに入っている方も多いと思います。

メミは今朝起きられませんでした・・・

日常生活に体調合わせないと・・・(^^;

 

さて、今回は脱毛サロン「キレイモ」の無料カウンセリングの報告をしたいと思います。

 脱毛サロン KIREIMO

 

知り合いも無料カウンセリングに行った事があるとの事で、質問してみました。

 

Q:脱毛サロンに行く前のイメージは?

A:勧誘されないか不安だった・・・

 

Q:お店の雰囲気は?

A:明るくて綺麗だった!!

 

Q:スタッフの対応はどうでしたか?

A:すごく感じが良かった

 

Q:値段は高い?適正?低い?

A:ちょっと高いと思った。他と比べてないから分からないけど・・・

 

Q:強引な勧誘はありましたか?

A:無かった

 

Q:施術を受けてみたいと思いましたか?

A:すごく揺らいだ・・・お金貯めて全身脱毛したい!

 

今なら、ハンド脱毛が無料で体験出来ます☆

これで痛みの程度が大体分かります。

 

メミは痛みに強いのでともかく(^^; 知り合いも全く痛みは感じなかったとのこと。

箇所によっては痛みを感じる所も出てくると思うけど、殆どが痛みを感じず脱毛

出来るってことですね☆

 

そして、サロン内が共通して清潔で綺麗であること。

これって大事ですよね。

 

夏に向けて脱毛を考えている人。

無料カウンセリングに行ってみてはいかがですかぁ?