脱毛行かなきゃ、なにも、はじまらない。(光脱毛編)

 前回は医療レーザー脱毛の気になるサロンを2つ紹介しました。

 今回は光脱毛の気になるサロンをご紹介!

まずは、光脱毛についておさらい。

光脱毛とは

読み方:ひかりだつもう

別名:フラッシュ脱毛、フラッシュライト脱毛、ヨーロピアン脱毛、IPL脱毛、インテンス・パルス・ライト脱毛

英語:Intense Pulsed Light hair removal

光の照射によって脱毛を行う方式。特定の波長の強い光を照射することで、毛根細胞にダメージを与え、脱毛を行う。

光を使用する脱毛方式としては、レーザー脱毛が知られている。光脱毛は、レーザー脱毛に比べて一回に照射できる範囲が広く、

局所的な肌の負担も少ないため、比較的痛みが少ないとされる。肌トラブルも少ないといわれているが、トラブルにならないと

保証されるわけではない。

光の照射によって脱毛を行う方式。特定の波長の強い光を照射することで、毛根細胞にダメージを与え、脱毛を行う。

出典元:辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書

 

今回はメミが行った光脱毛でとてもきになっている店舗を紹介しちゃいます。 

 

 

VIOに特化したサロン「プリート」

こちらは、メミの一番今気になってるサロン

 

VIO脱毛+美白パック 初回限定お試し:5,000円(税別)というのがあり、早速

行ってみました!

 

まずは、カウンセリングから始まり、毛周期やプランの説明があり5000円のお試しを

受けました。

5000円で、しっかり施術してくれて、美白パックもしてくれました。

 

こちらのサロンで気に入ったのは、毎回美白パックをしてくれる事。

前にも説明しましたが、光は黒い色に反応します。

VIOは黒ずみやすい箇所・・・

なので、光を当てると痛みを強く感じます。

肌も黒ずんでるから、光も強く反応する?のかなぁ・・・

 

美白パックは施術でも毎回行ってくれますが、自宅ケアも出来ます。

VIO用のホームケアクリームの販売も行っていました。

美白していけば、痛みも弱くなっていき黒い毛にだけ光が反応するようになる。

との事でした。

また、1か月に1度通えるとの事。

VIOは毛が密集し、濃い人も多いと思いますが、毎月通えるのであれば早くツルツルに

なりそうですよね!!

f:id:akuamarine:20190423013437j:plainツルピカ~☆☆

 

そして、5000円でタップリ体験出来て、光の痛みも体験できますね。

 

 

もう一つ。

こちらはまだカウンセリングに行けてないのですが・・・気になっているサロン。 

 

 

このサロンは、全身脱毛が月額5,800円 or 9カ月0円・・・

そして、永久メンテナンス保証採用・・・

気になるじゃないかいっ!!

 

早速、サイトにGO!して調べてみました。

初期費用なしで月額orボーナス払いが出来るようです。

これは、お財布には嬉しいプラン$

通い放題みたいだし・・・

気になる・・・

f:id:akuamarine:20190421005604p:plain

うーーーーん

 

カウンセリングに行ったら、また情報UPします!!